《満席御礼・募集開始》3/31(日)アフタヌーンティーお茶会 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



アフタヌーンティーお茶会満席になりました♡

お申し込み頂きありがとうございました(*^^*)♡




こんばんはニコニコ


いよいよアフタヌーンティーお茶会の詳細と、募集を開始させて頂きますラブラブ




~春はすぐそこにチューリップ赤


優雅な空間での可愛らしいアフタヌーンティー照れ、そんな素敵な時間を、是非色々な方と共有したいと思い企画しましたルンルン


今回はmyaが以前学んだマナーより、プチレッスンとして、アフタヌーンティーのマナーを学びながら


そしてもうひとつウインク


最近mya自身が体験してとても良かったなと思った、理想の未来を感じるワークを参加者の皆さんとやりたいと思いますお願い


ワーク自体は理想の未来をイメージするといったもので一人でもできるし、今まで取り組んだ方もいるかもしれませんが、


それを参加者の皆さんと共有することで、より具体的に、より鮮やかに、自分の中で感じることができると思いますピンクハート


それに普段のお友達より、あまり知らないからこそ、大胆に笑、理想の未来を話したりできるかも??myaはそうですニヤリ


こちらのワークは任意ですので、他の方のを聞くだけでも大丈夫ですOK


是非、春らしさ溢れる素敵なアフタヌーンティーを学び、楽しみながら、理想の未来を鮮やかに体感して目的地としてセットし、新年度を迎えましょうラブラブ


ご一緒できるのを楽しみにしています照れピンクハート




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



プチマナーレッスン付き
アフタヌーンティーお茶会

~理想の未来を感じるアフタヌーンティーお茶会~



*画像はお借りしました


赤薔薇日時       3/31(日)   16:30~18:30

赤薔薇場所       都内ホテルラウンジ
             (参加者の方に場所の詳細はお伝えします)

赤薔薇参加費   5500円(アフタヌーンティー代込み、当日現金でのお支払)

赤薔薇募集    3名→残1 (女性限定)

赤薔薇内容       
むらさき音符アフタヌーンティーのプチマナーレッスン
  (mya自身はマナー講師ではなく、以前学んだことのシェアということをご了承下さい)
むらさき音符理想の未来を感じるワーク(任意)
  (詳しい ワークのやり方は参加者にお知らせ致します)

赤薔薇こんな方に…
むらさき音符アフタヌーンティーを好きな方、なかなか行けないけど好きな方(私です笑)、初めての方もどうぞ照れ
むらさき音符アフタヌーンティーのマナーを知ってみたい方
むらさき音符理想の未来をよりリアルに、鮮やかに感じてみたい方
むらさき音符他の方の理想の未来を応援したい方
むらさき音符新年度をワクワクした気分で迎えたい方
むらさき音符新しい事に挑戦してみたい方
むらさき音符ブログのお友達を作りたい方
むらさき音符婚活中の方
むらさき音符myaに会ってみたい(会ったことがある方も♡)方てへ


下矢印下矢印下矢印下矢印
  



*お申し込み頂いた方には、48時間以内にご案内メールを送ります。もしも届かない場合は、大変お手数ですがブログのメッセージ、もしくはコメントでご連絡頂きますようお願い致します。