自分軸効果を受け取れなかったのは♡3/22 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


昨日の記事を書いて、ふと受け取れなかった事を言語化してみようと思いましたチューリップ紫


彼の変化を自分軸効果と受け取れなかったこと


それは
彼から連絡来ることも
会いたいと言って予定合わせてくるのも
イベント大事にしたいという私の希望を叶えようとするのも
ホワイトデー会うのも
全部全部


好きならそんな事するの当然じゃないの?

好きならそんな事するの当たり前じゃないの?


という気持ちがぐるぐるぐるぐるしていて、自分軸とかじゃなくて、彼が好きな気持ちがあるならそうくるのは当たり前なのでは、、と思ってたからなんです


真顔


えー、でですねあせる
この思いが強くてしばらく気持ちはモヤモヤぐるぐるしてたんですが


数日経ち、ふと、世の中に当たり前ってあるのかな?と。当然、てあるのかな?


と思った時、これってマイルールなのかも?と思ったんです
好きならそうあるべき、そうするべき、みたいな…


世の中に当たり前の事なんてないのかもひらめき電球
やってくれて当たり前、なんてないのかもひらめき電球


そう思えた時に、彼が変化した、というその奥に、彼にそうしようと思わせたものは、やっぱり去年からの自分発信であり、彼の対応に振り回されない自分軸があったからなのかも、とお願い


まぁ去年の自分発信も自分軸もはなちゃんの指導?強化?(笑)のもと、よく分かってないままねー、いちいち動揺しながら、時には反発したりあせる、さ迷いながら(笑)頑張っていたものですが


ようやく今年になって何となく分かりかけたような…少し力を抜いた自分軸での対応ができたことも大きかったのかな、なんて思いましたキョロキョロ


うまく伝わっているか分かりませんがあせる、読んで頂いただけでも嬉しいです照れ


後は覚悟、というのももしかしたら関係してきたのかなぁなんてクローバー


こちらはまた機会があったら書きますね赤薔薇





それでは、おやすみなさい星




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



♡《残2・3/31(日)アフタヌーンティーお茶会募集中》

アフタヌーンティーのプチマナーや、理想の未来についてのワークなど♡

詳細・募集はこちら→♡♡♡