動物園♡3/17 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は動物園に行ってきましたピンクハート





ドーンびっくり






可愛いピンクハート


ひどい花粉症と1週間の疲れで体調は悪かったのですが


小学校以来?の動物園で、お天気も良く楽しかったです照れ


何だか背景を知ることで、見えているものも違ってくるんだなぁと思った1日チューリップ赤


さすがに疲れたので、早く寝ますショック
 



それでは、おやすみなさい星




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



♡《残2・3/31(日)アフタヌーンティーお茶会募集中》

アフタヌーンティーのプチマナーや、理想の未来についてのワークなど♡

詳細・募集はこちら→♡♡♡