幸せの種♡3/14 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は彼と会う予定でしたが、お仕事で残念ながら会えずショック


でも今日もまた自分会議ができたので、嬉しかったピンクハート


今日は昨日ほどゆっくりはできなかったけど、やっぱり心は満ちてお願い


不思議ですね


自分が幸せを感じるものを探しまわってたけど


何か大きなものを新しく探すのではなく、誰かからのアクションでもなく


小さな、そして私一人で幸せを感じられて


心が満ちる、それで充分なのかなぁて感じましたお願い


もちろん、人生においての大きな幸せを感じるものを探す、というか自分で知ってるのも大事かなと思いつつチューリップ赤


そういえばひらめき電球彼の変化にもびっくりキョロキョロ


これはまた改めてウインク




それでは、おやすみなさい星




 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



♡《残2・3/31(日)アフタヌーンティーお茶会募集中》

アフタヌーンティーのプチマナーや、理想の未来についてのワークなど♡

詳細・募集はこちら→♡♡♡