幸せの種を分解♡3/15 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


一昨日の、心が満ちて幸せだなぁと思った幸せの種を分解してみようと思いましたチューリップ赤


何が満ち足りた気分になったのかキョロキョロ


チューリップ赤好きなカフェに行けたこと
チューリップ赤思う存分一人会議できたこと
チューリップ赤きのこ鍋を作りたい!という望みをすぐに行動に移せたこと、またそれが可能だったこと



少し大きく見ると

チューリップ紫好きな場所に行けたこと
チューリップ紫一人時間がとれたこと、好きなだけ時間をかけられたこと
チューリップ紫やりたい、と思ったことを行動に移せたこと


もっと大きく見ると

赤薔薇好きな場所で
赤薔薇好きな事を好きなだけして
赤薔薇自分の望みを叶えてあげること


なんじゃないかな?て。


そしてそれって特別なことじゃなくて、今してるのかもうーん


あったかいお部屋の中で
スマホでブログ書いて
ゆっくりしたいという望みを叶えてるキラキラ


て考えたら、実はいつも心は満ちているのでは?なんて思いました照れ


実はいつも望みを叶えているのかも…


でも好きな場所、てほんとにこんな場所?て聞いて、より好きな場所にしていっても良いのかもピンクハート


そんなことをふと思った今日でしたルンルン





それでは、おやすみなさい星





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



♡《残2・3/31(日)アフタヌーンティーお茶会募集中》

アフタヌーンティーのプチマナーや、理想の未来についてのワークなど♡

詳細・募集はこちら→♡♡♡