心が満ちる1日♡3/13 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は急な予定変更があり、午後がフリーにルンルン


そんな時は自分会議ですよねっお願い






た~っぷり、お気にいりのカフェで黙々ノート鉛筆


心ゆくまで書いたら


ふと、偶然見た記事にきのこ鍋があって、作りたくなって照れ


きのこたくさん買って、おうちでお夕飯に作りましたチューリップ赤


なめこも入れたので、少しとろみがつき、お母さんも食べやすそうだったし、とても美味しくできて満足ピンクハート


カフェで好きなように時間が使えて、作ってみたいなと思ったものが、すぐ材料が買えて


作れて、食べれて、何だかひとつひとつにありがたいなぁと、


心が満ちる1日でしたラブラブ





それでは、おやすみなさい星





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



♡《残2・3/31(日)アフタヌーンティーお茶会募集中》

アフタヌーンティーのプチマナーや、理想の未来についてのワークなど♡

詳細・募集はこちら→♡♡♡