腸感覚を活性化!!SS健康法伝授会 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。




胃が正常な位置に戻り小さくなると、余裕が出来て腸が動き出す。
まさに腸感覚が活性化されて、ホルモン放出を実感出来ました✨


超快感で腸快感!!



胃を小さくする→腸が動く→ホルモン放出→性エネルギー発動



この流れがあまりにも顕著で、面白すぎました🎵
そんなお話も交えてお伝えします。



から伝授して頂いて、なにより心地よく、お話もとってもわかりやすくて楽しかったので、早く誰かに伝えたくてうずうずしてます❤️



伝授会に参加してすぐ、ご自分で伝授会を開催出来ます!
すごくやさしいビジネスの仕組みも魅力的です♪



ご希望があれば、腸感覚と菌活、性エネルギーの話もお伝えしますよ~‼️
かなり繋がる話で面白いです。




☆大きくなった胃をたたんで小さくすることで、食べ過ぎを防ぎます。

☆骨盤のゆがみが調整され、骨盤が広がりにくくなります。

☆内臓下垂から起こる骨格のゆがみを防ぐことが出来ます。

☆いつでも自分で胃を小さく出来るので、空腹感から解放されます。
などなど



<日程>
9/19(火)、20(水)

10/2(月)、3(火)


<時間>
10時~12時
14時~16時


<場所>
ときがわ町、他(応相談)


<伝授>(1時間半~2時間)
1万円

☆参加者3人以上で割引あり。


<施術>(30分)
5千円


☆施術後に伝授への変更(差額のお支払いで)も可能です。


<お申し込み>
コメントまたは、メッセージください!