いよいよ2021年Jリーグ開幕! | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

さぁー今週の金曜日に昨年の覇者 川崎フロンターレとマリノスはアウェーで開幕を迎えます

コロナ禍で来日出来ていないFWやコーチ、キャンプ中での怪我人など万全とは言えませんが、新戦力も含め昨年よりパワーアップしたマリノスに期待です わくわくわぉ

 

その前に、中断していた昨年のマリノス応援記を一挙公開ビックリマーク

すいませんあせるただの備忘録です くぅーな顔

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月5日(土) 横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ 1-3 ●

開始2分にマルコスのゴールで先制するも逆転負け

終盤は悔し涙もかき消す程の豪雨でしたね しょぼん 

コロナ対策でゴール裏サポーター席も全て指定の為屋根下に移動出来ないのよ ここだけの話

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月13日(日) 横浜F・マリノスVSセレッソ大阪 1-2 ●

エリキのヘッドで先制するも退場者を出し逆転負け しょぼん ホント相性悪し

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月16日(水) 横浜F・マリノスVS清水エスパルス 3-0 〇

エリキの先制弾の後、エスパルスに退場者が出てオナイウ、エリキ弾で快勝!! にひひ

こんな日は雨でも歓喜のシャワーに グッド!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月10日(土) 横浜F・マリノスVS大分トリニータ 4-0 〇

9月後半の平日開催は仕事の関係もあって早上がり出来ずホーム2試合欠席

10月4日は年チケがコロナで払い戻しと言う事もあり、富士のSGT応援のため欠席

とまぁ~毎シーズンホームゲーム皆勤賞だったんですけどね、こんな状況ですししょうがないと納得させる日々でしたが うんうんうん

そして久々のこの日は三ツ沢での試合。 また雨・・・

そんな水溜りの駐車場にはミニバン達が整列

セレナ、セレナ、セレナ、ホンダ、セレナ、エルグ、セレナ、セレナ、セレナ、セレナ、セレナ、ホンダ、セレナ、セレナ

ん~ホンダが邪魔ですが 汗 素晴らしい~ぱちぱち 

やっぱりねぇ~マリノスを応援する人は日産車に乗って欲しぃ~と思います。

あくまでも個人的な意見です パー

試合も松原のナイスボレー弾からのサントス、エリキ、エリキ弾で大勝!! 

こちらも素晴らしい~ぱちぱち試合でした にひひ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月21日(水) 横浜F・マリノスVS名古屋グランパス 2-1 〇

エジガルの先制弾の後、前年に優勝で貢献してくれたマテウスに同点とされるも、渡辺の勝ち越し弾で勝利!! にひひ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月24日(土) FC東京VS横浜F・マリノス 0-4 〇

前半劣勢の中 複数失点してもおかしくない状況を耐えるとサントスが連発ビックリマーク

その後FC東京側に退場者が出るとマリノスのペース

責め立ててオウンゴールにエリキ弾と相性の良くない味の素スタジアムで大勝!!

素晴らしい1日となりました にひひ

ただGKのパク選手がまさかのマリノスでの最後の試合になってしまいましたねぇ~ しょぼん

パク・イルギュ選手、マリノスを優勝に導いてくれた一人、そして大事なファミリー、ありがとう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月3日(火) 横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ 2-3 ●

水沼の先制弾ビックリマークエリキの追加点ビックリマークとその後も3点目を取れるチャンスが何度も訪れるも決めあぐねている間にまさかの逆転負けといぅ~ がーん 

相手のゴールもスーパーだったとは言え はぁ・・・溜息はぁ~

ハズレでもこれならOKビックリマークチョキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月14日(土) 横浜F・マリノスVS浦和レッズ 6-2 〇

ホーム最終戦です。

そんな試合前にトリコロールランドで行われた『Owltech presentsスペシャルトークショー』

前年は脇坂監督と松田、ロニーの23号車コンビでしたが、この日は脇坂監督にな、な、なんと

“ドリキン”土屋圭市ARTAエグゼクティブアドバイザー&TGR TEAM WedsSport BANDOHのチーム代表

坂東正敬監督といぅ~ 日産なのにはてなマークはてなマークはてなマーク的なメンバーですが ぷぷ スポンサーの関係ですからね

土屋さんは俺Gr.AでGT-R乗ってたからビックリマークと弁明!? 楽しいお話ありがとうございました お辞儀

試合はサントス先制弾ビックリマークその後も止まらず前田、小池、サントス、水沼、サントスとジュニオール・サントスのハットトリックでの大勝利!!です  いゃ~強い時は強い、笑いが止まりませんでしたね にひひ

失点はGKオビのクリアがDFに当たってしまうオウンゴールと山中からのマルティノスのゴール

元マリノスコンビの得点だったといぅ~ くぅーな顔

レッズサポはまさかの大量失点に終了を待たず応援終了、横断幕撤去といぅ~驚きの対応 えっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この後ACLでは初のグループステージ突破ビックリマーク

初の栄冠に輝くはずでしたが・・・・

VS水原三星で、このシーズンでの悪いクセが出ちゃいましたね

エリキで先制するも、その後マルコス、エリキといつもなら決めれるシュートが決まらず、するとあれよという間に3点を取られ万事休す ショック!

最後に意地のオナイウ弾があったものの決勝トーナメント1回戦で敗退となってしまいました しょぼん

悔しいですが、次はもっと強くなってチャレンジしてもらいましょう!!

 

それにしても途中加入ながら大活躍してレンタル契約終了のジュニオール・サントス選手

そして契約寸前でまさかの中国チームに強奪されたエリキ選手

エジガル・ジュニオ選手もレンタル終了ですし、3人で29得点の穴を埋めるのは大変ですが、新たなヒーローの誕生に期待しましょうビックリマーク