幾つになっても嬉しいもの | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

この前の日曜日はバレンタインデーでしたね

もうそんな事も意識しない歳になっておりますが 汗

我が家にも女子が二人いるので、有難いことに忘れられることなくプレゼントしてもらっております。

市販品のチョコレートですけどね ここだけの話

 

でも最近は彩も大きくなり、ママと一緒になって一生懸命手作りに励んでくれています。

なのでバレンタインですが、マリノスくんのショートケーキ すごいうほー

あっ、そうそうマリノスくんがホワイトチョコですね あせあせ

塗が少し甘いのは、男子に内緒にして驚かせようと思い、雄一と二人でジョギングに出かけている間に急いで仕上げたからみたいです 

だから家に戻ってきても鍵が掛かっていて、なかなか家に居れてもらえませんでしたけどね ぷぷ

二人で頑張ってくれたケーキ、美味しく頂きました グッド!

 

そんな我が家のパティシエール達はクリスマスには こんな大作も作ってました ニコニコ