2021 明治安田生命J1リーグ 第2節 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

本日はマリノス ホーム開幕と言う事で、緊急事態宣言延長期間ではありますが注意しながら行ってまいりました。

移動は車、人込みを避けての入場は開始時間30分前、着いたら席へ、そして喋ることなく手拍子で応援して帰途につくという感じです。

 

開幕前に今シーズンのユニフォームも準備済み。

NISSANの字体も新しくなってます もやしもんおぉ~!

背番号はもちろん23番です。

昨シーズンは怪我で力を発揮できなかった仲川選手、期待しています ヨッシャー

 

駐車場ではZくんの横へ  ã·ã·

 

 

写真は斜めってますが今年は "奪還" です   ã‚ˆã—ガッツポーズ

 

試合は昨シーズンマリノスで大活躍してくれたジュニオール・サントス選手が相手チームにいるだけに厳しい展開は想像していましたが、いゃ~なんかPK2発とセットプレーからの失点で厳しい感じの立ち上がりに。

ただ渡辺(皓)選手が途中出場してからだんだんマリノスのペースに。

動きのいい選手は見ていても気持ちがいいです。

その後、樺山、水沼、エウベルと投入、結局3-3となんとか追いつき、エウベルのヘッドが枠を捉えていれば大逆転  おぉ~おー  となるぐらいの試合展開にしてくれました。

何よりも前の二人、前田(2ゴール)、オナイウのゴールで3点取れたのは良かった。

そして新加入の樺山選手、エウベル選手は期待大ですね わくわくわぉ

暫く5,000人上限対象試合となるため、各エリアの座席数も少ないので、発売日にもたもたしていると完売してしまいます。

そんなわけでいつものゴール裏サポーター席ではなくメインSA席だったといぅ~ここだけの話

 

今日は昨日と違って寒々しかったので、途中都築PAに寄り道。

フードコートにてサンマー麺(\820)を頂きました  

横浜を代表するソウルフードで、トロミのかかった野菜あんかけが乗っかった醤油味ラーメンです。

熱熱で美味しかったぁ~ おーい!