チームラボボーダレスお台場に行ってきた | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

先週の日曜日に久々にお台場行ってきました。

本日はその時の様子

1月は初詣に行ったぐらいで何処にも遊びに行きませんでしたからね。

子供たちのストレス発散、私とママのストレス解消のためにと言う事で。

まずは予定外の観覧車へ 溜息

この前横浜の時はママ一人乗れなかったですからね

そしてお目当てのチームラボボーダレスへ

境界のない光のアートの中を、さまよい、探索し、発見する という世界

実は僕だけ昨年会社の厚生行事で来たんですけど

その時にママや子供達が喜ぶかも~なんて思ってました

で、雄一の部活とママの部活がお休みの日曜日、チャンスとばかりに行ったと言う訳です

 

花と人の森、埋もれ失いそして生まれる だそうです ここだけの話

人も一体となり光の芸術の世界へ

 

こちらは 人々のための岩に憑依する滝 なんだそうです ここだけの話

 

オーロラライトⅡ

 

クリスタルワールド

 

ランプの森

 

体も動かせる 運動の森

「体で世界を捉え、世界を立体的に考える」をコンセプトにした「創造的運動空間」 だそうです ここだけの話

こちらは宇宙空間でトランポリンするみたいな~ マルチジャンピング宇宙

こちらは すべって育てる!フルーツ畑

らしいですけど、野菜がちりばめられた滑り台を滑ると・・・・

スイカとか破裂しちゃうといぅ~

育たないですけど 汗

 

こちらは自分が色を塗った動物が所狭しと床を這いまわってくれます

グラフィティネイチャー

どちらもトリコロールがアクセント

雄一のトカゲ発見ビックリマーク

続いて彩のトリワニ発見ビックリマーク

とまぁ~他にも子供たちが楽しめるエリアがまだまだいっぱいありました

ありましたが、そろそろこちらに移動 パー

一度行ってみたかったので

江戸の町をイメージした温泉テーマパークです

温泉だけではなく縁日的なものもあり子供たちもまたまた大喜び!!

と言う訳で何処へ行くか内緒のサプライズお出かけは好評だったということで チョキ

いゃ~いろいろ考えた苦労もあったというもんです にひひ

良かった良かった うんうんうん

でもって本日も第二弾と言う事で行ってきましたグッド!

それはまた次回 パー