HAPPY NEW YEAR 2019 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

新年明けましておめでとうございますビックリマーク

と ご挨拶は、恒例になってるはてなマークっていうか無理やりしているはてなマークキャラクターでのご挨拶

今年はウルトラマン(Cタイプ)です

ウルトラマンの顔が好き

と言っても さすがに いい大人なのでお祭りのお面というわけにもいかず1/1のレプリカマスクを購入しましたが

目が輝いているときはいいんですが、消灯させると少しあらが

時間が出来たらパテで埋めますか くぅーな顔

それにしても・・・

1月も終わるっちゅ~のにお正月の挨拶に様子って やれやれやれやれ

まぁ~一発目なのでお許しを お辞儀

 

今年は元旦に川崎大師に行ってきました

昨年は新年早々体調不良者が続出

そんなこんなで行きそびれてしまいました

だからって訳ではないでしょうが、ニスモもマリノスも でもって私の仕事や体調までも

なんか上手くいかなかった年でした

なので今年は心機一転 健康、安全、祈願成就 と参拝してまいりました よしガッツポーズ

ホント 良い年になりますように 祈

 

とまぁ~相変わらずのスロースタートですが、先週のお話!?いや昨年のお話!?いやいや一昨年お話!?

相変わらず その時その時気分でUPしていきますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします 土下座