大晦日はディズニー と言っても去年の話 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

なかだかんだ2017年もあと僅か

例の如く年末ギリギリまでバタバタしております

本当は年内にUPしておきたかった話もありましたが、しょうがない持越ししましょう 溜息

そんな本日は いつの話だよシリーズ年末スペシャルと言うことで、ちょうど一年前のお話

ディズニーのニューイヤーズ・イヴに応募していたのが、まさかまさかの初当選ビックリマーク

嬉しぃ~音譜

と言うことで、なかなかのチケット料金をお支払して行ってきましたのお話です。

昨年の話ですからねぇ~お間違いなくぅ~ おーい!

ちなみに子供料金の設定って無いんですよぉ~ 叫び 

 

 

いつもと違ってお正月の雰囲気満載でお迎えしてくれます

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を観た後だけに最初はやっぱりスターツアーズ にひひ

今年も映画「最後のジェダイ」を観た後にまた行きたいですね

ポップコーンバケットはやっぱりこちらを購入

いろいろ乗り物に乗った後、遅めの夕食

こちらは2017仕様のディズニーカウントダウンペンライト

もう間もなくなので彩さん我慢できずに灯しちゃってます ぷぷ

ところが思ったより食べるのに時間がかかる子供たち

毎度のことか はぁ・・・溜息

なので正面に回ることが出来ずにお城の横で待機

そしてその時がやって来ました

カウントダウン終了とともに花火が盛大に打ち上げられます

新たな年が明けたばかりですが、この瞬間がここではクライマックスだったりします あせあせ

後は力の限り楽しむだけ

新年早々のアトラクションは間もなく終了を迎える「グランドサーキット・レースウェイ」で乗りおさめ

 

 

長い間楽しませていただきました ありがとうビックリマーク

 

 

 

ジャック・スケリントンが何故か好きな彩さん

新年の挨拶するべく当然の如くホーンテッドマンションへも訪問

 

そして残り僅かな体力でディズニーシーへ

 

 

残念ながらあまり体力は残っていなかったようで、時間ぎりぎりまで居ることもなく帰って来ちゃいました。

そもそも年末に家族全員体調を崩してましたしね くぅーな顔

ファミリーにとっては通常営業のランドやシーで十分

このイベントは普段門限のあるような若い恋人たちが楽しめる場所のような気がします。

昨年はそれほど寒くもなく良いイヴ&ニューイヤーを迎えることが出来ました。

今年はどうなんでしょうか

 

あーもうすぐ2018年ですね

本年も皆様にはご訪問いただき大変お世話になりました

いろいろ励みにもなりました

2018年もどうぞよろしくお願いします!!

 

天皇杯で良い報告が出来るといいなぁ~ 祈