ルヴァンカップ グループステージ第2節 横浜F・マリノスvsヴィッセル神戸 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

一昨日の水曜日は、会社を午後半休にしてニッパツ三ツ沢へマリノスの応援に行ってきました。

家を出る時は天気も良く暖かかったのですが、南の空には怪しい雲が くもりくもりくもり

イイ感じでお花見も出来るかと思いきや、入場待機中にはパラパラと雨も 汗 

でも桜は花も風に舞って綺麗でしたよ。

子供達はお菓子を貰いにゲームへ参加。

「スルーパスゲーム」「シュートゲーム」でヤマザキビスケットさんからお菓子いただきました お辞儀

僕は新たなカップ戦用ユニで参戦。

ユニは栗原勇蔵選手です。

アジアの壁 ミスターマリノス 井原選手以来の4番ユニ

          

「シュンさんはマリノスに対して一番気持ちが強い人。また帰ってきたいと思えるようにチームを守っていきたい」

俊輔移籍時の勇蔵のコメント、泣かせるねぇ~ うれし泣き

という事で、リーグ戦は中町選手、カップ戦を栗原選手のユニで応援します。

他の中堅選手が出場を求めて移籍する中、マリノスを支えるために残ってくれた二人ですからね。

出来れば学の10番も欲しいけど・・・・

でもママから 「いっぱい持ってるのねぇ~」 横目 なんて言われちゃったから あせあせ

 

この日のオリジナルピンバッジはルヴァンカップバージョンでした。

 

スタジアムを覆う怪しい雲は巨大な宇宙船でも降りてきそうですが、なんとか雨も止んで良かったです。

三ツ沢屋根ないから くぅーな顔

昨年よりカップ戦はリーグ戦に出場していないメンバーが中心となります。

それだけに若い。

ユースの選手もベンチ入りしてるし。

今シーズンはベテランも減り、合わせて怪我人も居ることから特に若い ^-^;

そんな中、栗原選手の出場は嬉しい限りです。

楽しみではある反面、厳しい結果も覚悟しなければと思いつつもゴール裏にて応援。

いゃ~今までで一番声出したかも にひひ 終盤声裏返っちゃったし ^-^;

 

試合は残念ながら0-2の完敗でした。

チャンスも無くはなかったのですが・・・

個の力はあるものの、このメンバーでは試合慣れしていない事もあり、選手は皆気持ちを出してプレーしていましたが、その分連携のまずさが浮き彫りになってしまいました。

グループステージを勝ち抜くためには厳しい状況となりましたが、昨年も初めは勝てなかったものの若い力の成長で準決勝まで進みましたからね。

昨年のブログにも同じようなこと書いてあるし ぷぷ

 

遅咲きでも次節は花開けビックリマーク頼んだぞビックリマークトリコロールの戦士たち!! トリコロール