可愛い子には旅をさせよ② | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

今日は世田谷でも雪が雪降ったみたいですね。

日比谷では分かりませんでしたが。

マリノスは今日宮崎でのキャンプを終了。

昨日のFC東京との練習試合は2-4での敗戦でしたが、ケイマンとバブンスキー選手のゴールが生まれたのは良かったです。

ケイマンはタイから得点も重ねていて好調をキープ、バブちゃんもこれで気持ち的には楽になったかな。

あとはウーゴか にひひ

CBのデゲネクはドンピシャのロングフィードを決めてたしDFながら攻撃に厚みを持たせてくれそうです グッド!

 

そんな本日は前回の続き。

マリノスフットボールアカデミー海外遠征inタイ

2017年1月26日から30日の日程となります。

出発は羽田空港。

国際線旅客ターミナルに8:30集合です。

羽田空港っていつぶりはてなマーク

僕がここから飛行機乗ったのって九州出張の1回だけか。

いやいや、社員旅行で北海道へ行った時も羽田か。

おっと、懸賞で沖縄旅行が当たった時もか。

って、だいぶ使ってるじゃん 汗

ただどれもだいぶ昔の話だけどね

彩も雄一との暫しの別れに甘えております。

さっきまで言い合いしてたのにね ぷぷ

お揃いのジャージに身を包み頼もしく感じるマリノスアカデミーの面々。

マリノスの誇りを胸に、日本を代表して頑張ってきてくださいビックリマーク

 

一人振り返り不安げな雄一。

一回りも二回りも大きくなって帰ってきてください がんばれおーい!

 

羽田から富士山も綺麗に見えて写真をとったものの・・・・・

普通のガラスじゃないのか小さい黒点が くぅーな顔

せっかくなので空港内をブラブラ

江戸小路

はねだ日本橋もありました

雄一達の乗る飛行機を見送るために展望デッキに出ると 目
BB-8 ANA JET が
そうこうしていると10:35発タイ航空TG683便が離陸
デッキで身内が乗っている飛行機が離陸していくのを見送るなんて初めての経験。
昔の映画ならあるけど、若大将とかぷぷ
最近の映画やテレビでもデッキで見送るシーンなんてみないもんね 苦笑
行ってらっしゃーい パー
 
次回は、今日のキックオフF・マリノスでも少し放送されたタイでの様子を。