一昨日の月曜は | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

そう、1月23日は結婚記念日でした。
早いもので12周年です。
山もあれば谷もありますが くぅーな顔
無事13周年を迎えられるようまた1年頑張りましょう!!
 
で、こちらのお揃いのランニングシューズ。
結婚記念日の記念にと言うことで買ってみました。
と言っても実際に買ったのは結構前だったんですが、この日のためにね。
アディダスの miadidas mi pureBOOST ZG
でもって、あのお方デザインしたといぅ~
ハイ あせあせ もうお分かりですね、10の文字。
中村俊輔選手モデルです。

昨年俊輔がファン・サポーターに履いてほしいシューズとして3種類デザインしたうちの二つです。

一つは、トリコロールをデザインのベースとし、昨シーズンのホームユニフォームデザインのチェック柄で使用されているネイビーを配色にした一足。
2種類目は、同じく昨シーズンのアウェイユニフォームのピンクを採用し、シューズジュエリーでマリノスサポーターの証であるトリコロールを配色しています。

当然これを履いて今年は応援するぞビックリマークって思ってたんですけど・・・・

まさか移籍するとはねぇ~申し込み時は夢にも思わなかったですよ 溜息
どうしてくれんのよー怒 なんて言いたい気持ちもありますが、しょうがないので多分スタジアムには履いていくと思います。高かったしね ここだけの話
でもさすがにジュビロ戦の時はねぇ~履いて行けないかな 汗
やれやれです やれやれ
 
そんな10番が移籍してしまったマリノスは今シーズン最初の対外試合を『2017 Jリーグアジアチャレンジ in タイ』と題して、2016年タイリーグ2位のバンコク・ユナイテッドと戦いました。
試合は若手の元気ハツラツビックリマークで見事3-2で勝利しました ぱちぱち
コンディション的にはまだまだですが、やっぱり勝たないとね。
そして26日木曜はスパンブリFC戦です。
と言うことで新たに加入したDAZNでまた応援したいと思いますビックリマーク