東京オートサロン2014 ② | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

日産ブースで僕がトークショウを楽しんでいる間に、腹を空かせた子供達はママと一緒に裏の飲食スペースへ移動していたので、そろそろ次行くよ~と迎えに行くと、そこには青組(カルソニック)日産応援団の大御所の面々が ビックリ!

新年のご挨拶をさせて頂きました お辞儀


日産ブースの次の目的地と言えば、もちろんインパルブース。

星野監督も一樹選手も金子さんもおりませんでしたが・・・・

まぁ居ると緊張しちゃうからいっかぁー

車が見れればね。


で、やっぱりこちらでも目を惹く IMPUL ELGRAND

ホワイトボディにブラックのフロントグリルは!?

と思ったらリアルカーボン製でした。


そして IMPUL SERENA

どっちにしようかなぁ~ *>∀<*

って、買う前提で思いっきり悩んでみたい 苦笑

IMPUL MARCH は

なかなか存在感がありますね グッド!

そしてそして、楽しみにしていた IMPUL DAYS 音譜

こちらは TYPE A

低めのフロントバンパー

ラインに好き嫌いが出そうかなはてなマーク

そしてリヤハーフスポイラー

これは良いかも グッド!


こちらは TYPE B

こっちはフロント&リヤ共に純正バンパーに装着するタイプなのでお手頃になるかもしれません。

メインドライバーは親父なので、するならこっちが無難かも ここだけの話


で、DAYSつながりで飛んで三菱ブースへ。

兄弟車の eKカスタム ROAR Complete Concept

なんかオシャレだなぁ~音譜



35GT-Rが多く出展される中で、34も頑張っておりました。

ただ、かけ足だった為、殆ど見過ごしておりますが あちゃはぁ・・・

LINEUP D1SKYLINE 2号機  2014年D1GPも参戦です。


ここからは気になった35GT-R

まずはRaysブースに展示されていたオーバーテイクのGT-R

フルカーボンです びっくり


こちらは HKS TF R35GT-R
タイムアタック仕様にVARISのエアロパーツを装着



一番グッと来たのはこちらパー

富士スピードウェイで最高速333km/hを記録したタイムアタック仕様を最強のドリフトマシンにした トラストのGReddy 35RX spec-D

コンセプトカー部門で最優秀賞に選ばれたのも納得です ウンウンうん


本日の最後は WORK×STARROADブースに展示してありましたフェアレディZ

Zと言えば、ヤッパリS30

Gノーズは今見ても惚れ惚れします ラブラブ!