日産ブースで僕がトークショウを楽しんでいる間に、腹を空かせた子供達はママと一緒に裏の飲食スペースへ移動していたので、そろそろ次行くよ~と迎えに行くと、そこには青組(カルソニック)日産応援団の大御所の面々が
新年のご挨拶をさせて頂きました
星野監督も一樹選手も金子さんもおりませんでしたが・・・・
まぁ居ると緊張しちゃうからいっかぁー
車が見れればね。
ホワイトボディにブラックのフロントグリルは
と思ったらリアルカーボン製でした。
って、買う前提で思いっきり悩んでみたい
IMPUL MARCH は
なかなか存在感がありますね
そしてそして、楽しみにしていた IMPUL DAYS
低めのフロントバンパー
こっちはフロント&リヤ共に純正バンパーに装着するタイプなのでお手頃になるかもしれません。
メインドライバーは親父なので、するならこっちが無難かも
で、DAYSつながりで飛んで三菱ブースへ。
兄弟車の eKカスタム ROAR Complete Concept
なんかオシャレだなぁ~
35GT-Rが多く出展される中で、34も頑張っておりました。
ただ、かけ足だった為、殆ど見過ごしておりますが
LINEUP D1SKYLINE 2号機 2014年D1GPも参戦です。
ここからは気になった35GT-R
まずはRaysブースに展示されていたオーバーテイクのGT-R
フルカーボンです
こちらは HKS TF R35GT-R
タイムアタック仕様にVARISのエアロパーツを装着
一番グッと来たのはこちら
富士スピードウェイで最高速333km/hを記録したタイムアタック仕様を最強のドリフトマシンにした トラストのGReddy 35RX spec-D
本日の最後は WORK×STARROADブースに展示してありましたフェアレディZ
Zと言えば、ヤッパリS30