元旦は予定変更の・・・ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

と言うことで、川崎大師となりました。

本来は恒例なんですけどね。

今年こそは元旦国立と思っていたので・・・・あせあせ

まだ言ってるし あせる

それにしてもACLを戦うチームは補強が活発ですよねぇ~

それに比べ、マリノスはどうなんでしょう 溜息

まぁ~なんでもかんでも集めりゃいいってもんじゃ~ないでしょうけどね にひひ
黄金のパートナー
いつもより早めの始動だったので、車のご祈祷を済ませ明るいうちに大本堂へ到着。

家族全員の無病息災と家庭円満しーっを祈り境内へ。

今年は時間に余裕があるので屋台巡りをし、いろいろ食しちゃいました おいしいウマっ。
黄金のパートナー
盆踊りや秋祭り、そして初詣と、時代は変わっても昔ながらの情景に、どこかホッとしちゃいます 顔ほっ…
黄金のパートナー
歳をとったということか・・・・うんうんうん


そこFFカーソル笑わない