マリノスVSフロンターレ戦 負けてないのに・・・・ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

まだまだ暑いのに残暑残暑と聞くたびに、なんか寂しい気持ちになる今日この頃です にひひ

残り少ない夏をまだまだ満喫したいビックリマーク

と言うことで、この前の土曜日に行われた日産スタジアムの神奈川ダービーの様子を。

と言っても、試合ではなく殆んどはトリコロールランドで開催された縁日の様子なんですが あせあせ
黄金のパートナー
この日は朝から雨で雄一のサッカーの練習も中止となるほどでしたが。

午後からは快晴に。

なので空にはまだ怪しげな雲が少し
黄金のパートナー
とにかく子供には楽しんでもらおうと、端から挑戦ビックリマーク

まずはドリブルゲームから
黄金のパートナー

最初は隣の子供と競ってポストを飛ばしていましたが、2回目からは自分のペースでしっかりドリブル出来ていました。

ただ本人的には、スピードで負けてしまったことが悔しかったようで・・・・ しょぼん

練習頑張れビックリマーク


お次はシュートスピード測定

フォームは悪くないんだけど、残念ながら30キロ台でした。

頑張れビックリマーク
黄金のパートナー
こちらはキックターゲット

豪快なフォームの割にはボールに勢いがないのですが、しっかり5点をゲット。

こちらは気を良くして何度もチャレンジ。
黄金のパートナー

何度もチャレンジと言えば、こちらのお嬢さんも優しいお兄さん方に丁寧に指導され、オマケに得点ゲットで大歓迎されたのを良い事に何度も挑戦されました。

やれやれやれやれ
黄金のパートナー
こちらはサーフィンロデオ

前回の挑戦より安定してましたね グッド!
黄金のパートナー
輪投げでは、出血大サービスで景品をゲット チョキ

水ヨーヨー釣りでは1度に3個も ビックリ!
黄金のパートナー

人だかりの中を覗くと 目
黄金のパートナー
「キックオフ!!F・マリノス」のMC鈴木正治さんと鷲尾春果さんが、なにやら美味しそうな物を召し上がってましたね。

美味しいと言えば、ママはここでよくこれを食しております パー
黄金のパートナー
美味しい~ですけど一つ難点が

具沢山なので上手く食べないと溢れ出ちゃいます ぷぷ
黄金のパートナー


選手紹介前にスタジアムの照明が消え、入場時に貰った赤、白、青のケミカルライトが気分を盛り上げますアップ

黄金のパートナー
ん~写真じゃ伝わんないですよね~ 溜息
黄金のパートナー


試合は、マルキが爆発の2得点と余裕の前半でしたが、後半は川崎に走り負け感が強く2失点、痛みわけとなりました。

痛みの殆んどはマリノスサイドですけどね。

しかも2失点が、マリノスに居た田中裕介に決められるなんて・・・・・

それだけ向こうも気合が入っていたんでしょうが。

3点目を取れるチャンスがあっただけに残念です。
黄金のパートナー
今季最多の3万3千人のお客さんが来場しただけに勝ちたかったなぁ~ ん~