マリノスVSアルビレックス戦 気分は上々! | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

本日鈴鹿1,000km予選です。

長丁場なので予選の順位はあまり気にしなくて良いと思うので決勝に向けてのセッティングをしっかりやって欲しいです。


そしてマリノスは日産スタジアムで川崎フロンターレと神奈川ダービー。

これまでの対戦成績はまったくの互角。

今日決着を付けさせていただきます にひひ


で、先週のアルビレックス戦なんですが、雨が心配され途中ポツリポツリ汗ときてたものの、なんとか濡れずに済みました。


スタジアムでの子供達の楽しみの一つに、この時期かき氷カキ氷旗があるわけですが、もう一つこの冷やしキュウリが大人気音譜

ビールのおつまみとして売られてるんですけどね ぷぷ
黄金のパートナー


試合は先制されるもボンバーヘッドで追いつきサッカー

勝ち越されるもマルキのヘッドで追いつきサッカー

そして終了間際に、またまたボンバーヘッドが炸裂ドンッGOAL

見事3-2で逆転勝利となりましたビックリマーククラッカーバンザイ
黄金のパートナー
得点は全て俊輔からのもの。

セットプレーで3アシストは初めてとか。

大活躍でしたグッド!


ちなみにボンバーの同点弾。
黄金のパートナー

!? 小さくて見えないはてなマーク

じゃ、少し大きくして
黄金のパートナー

打点高いっすねぇ~

三ッ沢だけに勝利の喜びもさらに盛り上がります。
黄金のパートナー

この日は22番を着ていただけに僕も嬉かったぁ~ほろり
黄金のパートナー

で、日は変わって15日の水曜日。

マリノスの練習を見学 目

グランド半分で3対3、更に狭くして4対4と厳しさの中にも楽しげに練習していました。
黄金のパートナー

平日であるこの日は会社を半休にしたわけですが、それはトリコロールメンバーズ会員限定夏休み特別企画に参加するためです。

夏休みはほぼ家族サービスとなるため、こんな日もあっていいですよね~ここだけの話

その特別企画は俊輔、マルキ、ドゥトラ、狩野、松本(怜)4選手のサイン会。

参加人数は150名ですが、俊輔登場と言うことで300名以上が来場。

その結果抽選となったわけですが・・・・・祈
黄金のパートナー

良かった ほっ…顔

念願のユニに俊輔のサインを貰う事ができました。

ドゥトラは人の良さが滲み出てたなぁ~

ず~っと、笑顔だから にひひ

そして予定外の選手登場ビックリマーク

齋藤学くん 跳ぶ 汗だくのまま来てくれました。

オリンピックお疲れ様ビックリマークと声を掛けさせていただきましたニコニコ


楽しい時間を過ごさせてもらった後、

ブロガーさんのある記事で気になっていた事があり、こちらに寄って来ました。

黄金のパートナー

超速変形ジャイロゼッター
黄金のパートナー
ゲームの中でGT-Rが変形します。
黄金のパートナー
TVアニメは10月から放映のようですが、アーケードカードゲームとして既に稼動しているようです。

最初はドライブモード、そしてバトルモードになるらしい。

ゲーム機もバトルモードになるとステアリングが跳ね上がり、ロボットの操作レバーが出てくるとか。

それで¥100とは。

全然知らなかった・・・・・
黄金のパートナー

雄一がやりたがっても、これはダメとは言えないかも・・・・・

財布の紐も緩みそう 汗


半日でしたが楽しい時間を過ごせ、会社に向かう足取りも軽かったです チョキ