行ってきます! | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

って、何処へはてなマーク

って、話ですが。

本日は NISSAN presents 2012 横浜F・マリノス トリコロールフェスタ がマリノスタウンで開催されます。

イベントの事前抽選は外れちゃったけど、楽しみです 音譜


そんな横浜には、オートサロンの翌日1月15日の日曜日にも行ってました。

何しに耳パーはてなマークって。

それは109シネマズMM横浜へこちらを観に。
黄金のパートナー

子供達にとっては初の本格的3D映画でしたが、面白かったようですね。

特に彩は前売り券の半券を握り締めて寝るほどでした。

マスコット人形でも買ってあげれば良かった~


で、映画が始まるまで時間がありましたので、そんならここに行くでしょう~と言う事で、こちらが展示してある所へ。
黄金のパートナー

日産グローバル本社ギャラリー

で、1月15日と言えば横浜F・マリノス トークショーが行われた日。
黄金のパートナー

中村俊輔選手、金井貢史選手、榎本哲也選手の話を聞く事が出来ました。

ただ人選としては、3人ともおとなし過ぎだったかも。

アマノッチあたりは入れて欲しかったような気がします ぷぷ


で、トークショーを見ちゃったら、引き続きこれも見ちゃうでしょ~と言うことでパブリックビューイングビックリマーク
黄金のパートナー
発表会では、昨年のデータ分析やそれに基づくチームの戦略などごもっともなことばかり。

ただそれをどう実践するかビックリマーク結果を出すかビックリマークですよね。

まさしく有言実行に期待したいです。


残念ながら新ユニフォームは、ちょこっと見ただけで映画の時間になってしまったため本日これから生で確かめてきたいと思います。


それじゃ~行ってきまーす!!パー