2012 横浜F・マリノス トリコロールフェスタ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

この前の日曜日、毎年の恒例行事となっているトリコロールフェスタに行ってまいりました。

久々の家族全員での参加。

彩さん初参加です。

しかし、その彩さんにこの後悲劇が襲いかかるとは・・・・・ 痛い


この日に行われる抽選イベントは、昨年と違い全て事前抽選に。

抽選に漏れてしまった我が家は、ママも参加している事もあり、Dピッチで行われるグッズ謝恩セールを第一目標として少し早目に到着しました。

当初12:30開門予定も少し早まり無事入場出来たものの、グッズ謝恩セール会場では入場制限があるためここでも列に並びます。
黄金のパートナー
会場内では、みんな入口で配られたビニール袋に品物を入れる入れる びっくり 

まさしくバーゲン状態 sale

そんな様子を並びながら見ている時に事件は起きました。

ピッチの端に並んでいる3段ぐらいの仮設スタンド。

じっとしていない雄一はスタンドヘ 走る

となると彩さんも追ってスタンドへ 走る 急ぐ

足が冷えないようモコモコのブーツを履いていた彩さん、転ぶ ドンッ転ぶ

彩さん、我慢しながらも泣く 泣

しょうがないから、抱き上げてそのまま会場内へ。

その時は髪の毛で気が付かなかったのですが、よく見ると左の眉の下辺りに内出血がビックリマーク

どうも転んだ時に運悪くスタンドの端で打ったようです。

本人も痛さとショックが大きく泣き濡れているため、会場を早々と退散する事に。

とりあえず何か温かいものでも食べようと飲食スペースへ行き食事をするも、本人の落ち込みは激しく食も進まない様子。

その間も瞼の腫れはどんどん酷くなっていきます あちゃ

さすがに心配になり、とりあえずクラブハウスへ。
黄金のパートナー

係の人にお話しすると救護室があるクラブハウスの2階の一室へ案内され、女性の看護師さんはてなマークが診てくれました。

2階の部屋へ行く途中、彩を抱っこしながらも、うわぁ~マリノスのクラブハウスの中に入っちゃったぁ~音譜 なんて思っていた事は内緒です しーっ

本人は疲れ果てたのか、抱っこされてグッスリ ぐぅぐぅ

ただそれが単に寝ているのか、頭をぶつけた事が原因で眠っているのかが心配と言う事でドクターにも診て貰うことに。

マリノスのウェアーに身を包んだドクター登場ビックリマーク おぉ~おー (心の叫び)

ドクターによれば、腫れは何日かすればひくようです。

内出血も痣のようになって目の周りに移動するけどそれも吸収されるので問題ないそうです。

また吐くような事があれば頭を打っている可能性があるので、ちゃんと病院で診せた方が良いですが、今は寝かせてあげてくださいと。

ただ外は寒いので暫くここにいて良いですよと言って頂いたので甘える事に。
黄金のパートナー

アイシングされても爆睡する彩さん ぐぅぐぅ

このマット、他の部屋からコーチはてなマークスタッフはてなマークの方々が持ってきてくれました。

ひょっとしてこのマット、日頃選手達が使用しているんじゃ~ おぉ~おー(心の叫び)

さらに子供達にはお菓子やおみやげ(エッビックリマークホントニ!?)まで用意してくれました。

お心遣いに大変感謝しております。

関係者の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございましたビックリマーク
黄金のパートナー
救護室からの眺め。

結局1時間近く居たためオープニングセレモニーも見れず、ふれあいタイムもメインピッチに戻った頃には長蛇の列で参加しませんでした。

と言うことで、ここまではまったくトリコロールフェスタの模様をお伝えできてませ~んあせあせ

なので、第一弾(エッ!そうなのあせる)の最後は新ユニの写真でお別れしたいと思いまーす。
黄金のパートナー
やっぱりアディダスはイイ~グッド!

ベースがスリーストライプなだけにトリコロールが締まります。

デザインも、良い悪いは別にしてナイキよりいろいろ考えているなぁ~と思います。

ホームユニのデザインはカモメが20羽(クラブ創設20周年記念と言う事で)飛んでいると聞いた時には、どうなるかと思いましたが にひひ

僕はいいと思いますよ、両袖の赤がアクセントになってるし チョキ

なので帰りにさっそく予約しちゃいました。
黄金のパートナー
背中のスポンサーに違和感を感じるのは仕方ないでしょう。

今までは、kodak や ANA でしたからね。

どうせなら AUTECH とか MOTUL とか、なんなら nismo でもいいんですけどねぷぷ

ただこの三栄建築設計さん。

案外街中で見かけたり、このCMそうだったのって気づかされます。

これだけでも広告効果があったと言えるかもしれませんね。
黄金のパートナー
それでは時間も時間なので、この続きはまた次回パー

おやすみなさーい

って、もうみんなきっと寝てるし~ ^-^;