2010 横浜F・マリノス トリコロールフェスタ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

土曜日に、これまた毎年恒例のトリコロールフェスタへ行って来ました。

数日前に彩は熱を出したため今回もお休み。

なので今年も雄一との参加です。

到着は開門の12:30前、しかし既に入場待ちの列が。

ローソン横駐車場前の列最後尾へ。

列はクラブハウス側へ伸びているので今年は入り口が変更になっているのかと思っていましたが大間違い、ぐるっとほぼマリノスタウンを一周していつものスタンド入り口へ。
黄金のパートナー

入場するのに1時間近く掛かってしまいました ガーン

後方もまだまだ列が出来ています。

この為13:30のオープニングセレモニーはすこし遅らせて開始されるほど。

昨年の7千人を大きく上回る1万人以上の人が来場したようですね。

今年のマリノスへの期待の表れでしょうか。

正式に就任した嘉悦 朗代表取締役社長の歯切れがよく簡潔な挨拶に更に今年のマリノスへの期待を深めました。
黄金のパートナーおっ、マリノスくんも新ユニフォームだぁー目

続いて選手、監督が登場ビックリマーク
黄金のパートナー今年こそチーム一丸となって勝利を勝ち取ってくださいね お願い

そしてこちらが今年の戦闘服。
黄金のパートナー お~っおーやっぱり生で見たほうが良い感じ音譜

アウェーユニのストッキングは、やっぱりもう少し赤が欲しいよね~
黄金のパートナーこの後はふれあいタイムとなるわけですが、僕と雄一は日産スペースでの抽選アトラクションを希望。

しかし前半20名、後半20名の枠に入れるわけも無く断念がく~

でも当選番号で10番以内の人が4~5人居るってどういうことなのか!?

しかも3桁までで4桁の人が1人も居ないなんて・・・・

ちゃんとかき混ぜてね~

ちなみに僕らは2300番台です。


でもいいもーん、Zがあるからね~ってあせあせ
黄金のパートナー 普段はアスファルトの世界ですが緑の芝(人工ですが)も赤が映えてますキラキラ
黄金のパートナー 例のごとく試乗開始。
黄金のパートナー いつもながら羨ましい~


この後はクラブハウス裏の飲食スペースへ。

Ryumenのらーめんとチャーハンを頂きました。

なかなか美味しかったグッド!今度スタジアムでも食べてみよーっと。

腹ごしらえが終わり再び会場へ。

ピッチAで行われるTBS「S☆1 スパサカ」の大人気コーナー『ボレーの虎』を見たかったのですが、既にスタンドは満員状態。

ちょっと遠いですがここから見学。

手前ではふれあいフットサルでプレーするアーリアや山瀬、新規加入の藤田選手が小技を見せていました。
黄金のパートナー マリノスからは千真が挑戦。

その後木村和司監督も絡んで笑いを誘っていたようですが・・・・遠すぎてよく分かりませんでした 苦笑
黄金のパートナー ピッチDではサッカーアトラクションが行われていて、選手とパス交換、そしてシュートを参加者が楽しんでいました。

こちらでは新規加入の期待のFWバスティアニーニ選手とGK榎本選手が参加。
黄金のパートナー 早く雄一も楽しめるようになれればね。


ママと彩におみやげと言うことでピッチDの特別謝恩セールへ。

キッズ用のポロシャツやTシャツが2枚で¥500ビックリマーク

安っひゃ~・・・

もちろん4枚買っちゃいました。

ママへも1枚¥500の物をにひひ
黄金のパートナー こちらは噂のマシン、カストロール1号。

エンジン駆動フリーキックマシンだそうです。

実際蹴るところを見ていないので何もコメントのしようがありませんが、見た目はロボットぽかったですね。

15:30からは選手会企画と言うことでいろんな出し物が あせあせ

ちっちゃくてよく分からないと思いますが、この女装メンバーの中に山瀬選手や狩野選手も。
黄金のパートナー この日は選手、監督、スタッフ、みんな一生懸命にサポやファンのために頑張ってくれました。

次はピッチで真の姿を、力を見せてくださいねビックリマーク

期待しています!!
黄金のパートナー 最後はトリコロールにみんなの想いを乗せて・・・・・トリコ☆ハート


例年だとこの後アンパンマンミュージアムとなるのですが、今年は違います。

そりゃまぁ~ねぇ~、ここに来たら行くでしょ~音譜

日産グローバル本社ギャラリーヘ。

と言う事で次回はその様子を。

それじゃーおやすみなさーいパー