1月の23の日は | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

え~恥ずかしながら結婚記念日になります。

なのでこの日はケーキを買ってお祝いをしようかと思っていたのですが、5周年と言う事も有り何かイベントをと考えたところ、結局ココmickeyに行っちゃいました あせあせ


過去にミラコスタ、ランドホテルと泊まった事があったので、当初はアンバサダー泊も検討しましたが、この季節で土日4万円以上は無理無理 溜息

それにくらべて平日ならかなり値段も下がりますが、休みも取れないし。

なので泊はやめて、ディナーショーを検討したものの2/21まで開催なしとか むっ

結局ふつ~のランドとなりました。

それでも当日の朝に行くと伝えるだけでもママは喜んでくれると思うので にひひ
黄金のパートナー

昼過ぎに到着。

この時期は空いているのかな~駐車場もかなり近くに駐車出来たしねグッド!

入場ゲート付近もいつもよりガラガラ、こりゃラッキーか!?

と思いきや、中に入るとお客さんいますねぇ~

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”は2時間待ち。

なので後回しにし、雄一を初めての宇宙の旅へ星空

スター・ツアーズ

乗り込むシップはこちらパー
黄金のパートナー僕も久しぶりにSTAR WARSの世界へ音譜R2D2宜しくねビックリマーク

やや緊張気味の雄一も宇宙空間へ飛び出すと・・・・・

上昇アップ「ワァーーーッ」下降ダウン「ウオォォォーッ」また上昇アップ「ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛~ッ」水平飛行飛行機「フゥ~~ッ」そして最後の攻撃ロケット「オ゛オ゛オ゛オォォォォッ」

と、言葉にならない奇声の連続。

あまりのリアクションに雄一ばかり見てしまいました苦笑

本人も大満足だったようです。


遅めの昼食をトゥモローランド・テラスで取っていると、ちょうどデイパレードのジュビレーション!が始まるところでした。
黄金のパートナー
あっビックリマークキッキィー
黄金のパートナー

え~ミニーですけどねあせる彩はポテトそっちのけで大興奮ですラブラブ
黄金のパートナー

ライオンキングの、このリズミカルな曲、大好きなんです音譜
黄金のパートナーリロ&スティッチもハワイアンで良かったです音譜

黄金のパートナー最後はやはりミッキーで閉めます。


当初空いているものと思っていたのに乗り物待ちで混んでいると感じたのはお休みのアトラクションが多かったからのようです。

スプラッシュ・マウンテン、ホーンテッドマンション、グーフイーのはずむ家などは行ったもののお休みでしたがーン!!

しかしその分ランド内でキャラクター達と戯れる事が出来たから、まっいっかー。
   黄金のパートナー     黄金のパートナー

雄一君よ、たしかに彼もキャラクターではあると思うが・・・・
   黄金のパートナー     黄金のパートナー

こんなにじゃれていたのに、彼のシアターには行く事も無く、日は暮れていきます。
黄金のパートナー
夕闇迫るランドって綺麗ですけど、楽しい1日がもうすぐ終ってしまうと言う寂しさも感じちゃいます寂しい
黄金のパートナー
唯一結婚記念日的なお祝いをクイーン・オブ・ハートのバンケットホールのケーキで。
黄金のパートナー
彩が「(オメ)テトー、フ~」ぱちぱち

あせあせありがとー、でもローソク無いからね。

このあと雄一希望であるバズ・ライトイヤーのアストロブラスター(1時間待ち)とモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”(1時間待ち)を楽しみ、ランドを最後まで満喫する事が出来ました。
黄金のパートナー
ママと二人で楽しむ事は出来ませんでしたが、二人の記念日は家族の記念日でもありますから。

楽しい1日に出来て良かったですグッド!

さぁー今週末はトリコロールフェスタです。

期待を胸に2010年新生マリノスを感じて来たいと思います音譜