東京オートサロン2010② | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

今日も良いお天気でした晴れ

夜もそれほど寒くなく。

このまま暖かくなれば良いのに~にひひ


家庭の平和と体調管理を守るため毎度おそおそ更新で失礼しますお辞儀

本日もオートサロン2010のお話、後編です。


最初はブリヂストンブースにあったFerreriのショーカーです。
黄金のパートナー やっぱり、有るのと無いのではだいぶ華やかさが違いますキラキラ

そして赤といえば国産ではイメージが定着しつつあるニスモ、そして日産のブース。
黄金のパートナー トランポをバックに配置するところがにくいっすねぇ~

経費も削減できるしね グッド!
黄金のパートナー トランポもあれば当然レースカーも。

SUPER GT 2008で活躍したXANAVI NISMO GT-Rです。

いやいや、中にもちゃーんと載っていますよ Z がビックリマーク
黄金のパートナー

ピットワークシュミレーションは終了していましたが、15:00からのドライバートークショーは間に合いました。

ドライバーはもちろん昨年モチュールをドライブした本山哲選手とカルソニックの松田次生選手。
黄金のパートナー 話は昨年のスーパーGTを振り返って、本山選手はチャンピオンを逃がした悔しさを語っていました。

松田選手は・・・・・辛そうでしたね~かなり本山選手に突っ込まれてましたが苦笑

そしてお二人のカスタムカーへの思いへと楽しめる内容でした。
黄金のパートナー 日産ブースで今回気になった車はこちらパー
黄金のパートナー

ルークスハイウェイスターアーバンセレクションです。

実家のモコもいいけれど、こっちはもっと良かったなぁ~なんて べーっだ!

昨年型GT-Rは別なところに長谷見さん家のが。
黄金のパートナー スポンサーにホームラン軒なんて付いてたのねぷぷ
黄金のパートナー これらのマシンと共に堂々と並んでいたのがこちらパー

EPSON NSX
黄金のパートナー 見ての通り原寸大ペーパークラフトの完成品。
黄金のパートナー 凄いよねぇ~組み立てに10日かかったそうです。


トヨタのブースはなんだかんだ言ってもパワーを感じましたね。

若い人へのアピール度が。

Jリーグでもグランパスは要注意だし、F1撤退の余力なのか!?

その一番の象徴がこのFT86 G Sports Concept
黄金のパートナー GT300に参戦するとかはてなマーク

日産も負けてられませんね~頑張らないと 溜息


最後にOption 20th Anniversary RB26 Tuning World のGT-R軍団
黄金のパートナー 一時代を感じさせます。
黄金のパートナー

今年のオートサロンは昨年より明らかに会場は縮小されていました。

出展社も減ったのでしょう。

とは言えお客さんは変わらず居たように思いましたが。

ママは途中人混みに疲れ休憩していたため、後半は一人両手に子供と手を繋ぎながらの見学となりましたが、それには限界があるようです。

かなり見れていない車が・・・・・ショック

しょうがないですね。

毎年恒例となっていたオートサロンですが、来年はどーするかなぁ~

また来年考えますにひひ


次回は23日の土曜日が5回目の結婚記念日でしたので、とある所に行って来ました。

あそこですけどねここだけの話

その模様を。

それじゃーおやすみなさーいパー