マリノスVSサンガ戦 悲しい現実 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

今日は日産スタジアムでサンガFCを迎えます。


スタジアム到着時は雨も殆んどあがっていましたが、富士の予選はどうなんでしょう得意げ やはり気になります。


試合開始は午後1時、お昼のご飯はスタジアムショップのはいから亭のカレーライス。

ママは季節のカレー¥900、私は少し辛めのレッドカレー¥800です。

         ↓                        ↓

値段の割りに!?ご飯の量が寂しい~ ガーン

でも味は美味しかったです グッド!


試合は開始早々2分で河合が決めてくれましたビックリマーク

さらに攻勢を掛けます。



が、このあと悲しい現実が・・・・ しょぼん


さぁー気持ちを切り替えて明日はGT最終戦決勝日。

フロントローにはセパンで優勝したWOODONE ADVAN Clarion GT-Rが。

練習走行で最下位だったザナヴイが9位、なのでその下のカルソニック、モチュールはきっともの凄い追い上げをしてくれるでしょう。


これから準備をして出発です。

ん~何時に出発しようかな~。

やっぱり1時ぐらいですかね~


気を付けて行ってきまぁーすパー