第9戦富士練習走行 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

なんとか昨日の残業で有休をゲットグッド!


しかし家に帰ったのは深夜1:30過ぎなので朝は起きられず午後14:00からの練習走行を目指して出発!!

のはずが・・・・乗るとき車は綺麗キラキラじゃなきゃのポリシーで洗車あせる&急遽全員参加となったため出発は13:00に ガーン


ところが、さすが平日の午後は東名もスイスイ~です。

練習走行も10分遅れのためギリギリセーフでした チョキ


まずは車から降りてすぐ走りが見れる1コーナーへ

いいねぇ~音譜

雄一も迫力に固まってます

本日サーキットデビューの彩は到着後すぐさまピットイン、燃料補給です。

この時点ではトップタイムはカルソニック インパル GT-R アップ

2番手はエネオスSC430、3番手にレイブリックNSX、4番手にウッドワン アドバン クラリオンGT-Rでした。


暫く走りを見た後ヘアピンに移動。

しかしここで赤旗中断に。


チャンス到来。

中断の間にさらに移動して練習走行日の特権である入場料¥1,000でパドックへ。

ん~久々のパドックです。

ホンダチーム



トヨタチーム


そして我が日産チーム

&カルソニック インパルチーム


         
こんなミニマッハ号も              そして久々にお会いしましたこの方
         

吊るされてます、中断の原因はこのチームか!?

そしていよいよ再開ビックリマーク

いいですよね~この光景!そしてエンジン音!練習走行とは言えワクワクしてきます音譜


そしてスタンドを見ると目日産応援団の旗が3本。
気合入ってますグー

すいません、今日はフルメンバーでしたので旗振れませんでしたしょぼん

その分決勝日に頑張りたいと思いますパー

練習走行ではありましたが、各チーム明日の予選・スーパーラップを想定して走り込んでいます。

その中でもただ1台だけ1分33秒台の出したウッドワン。

国内初優勝か!?

そして私一押しのカルソニックが2番手のタイムビックリマーク

期待持てます。

まずは明日の予選楽しみですね~

僕は明日日産スタジアムですが結果を楽しみにしています。


そして走行終了後に本日のご褒美を戴きました。

何のご褒美はてなマーク

まぁ~それは置いといて。

本山選手登場で写真を撮らせて頂きました。

ありがとうモトピーニコニコチャンピオン目指して頑張ってね!!

肝心な時に目をつぶっている方が約1名 ガーン


でも今日は午後からでしたが天気も良くなり気温も20度と暖かく彩にも良い条件でした。

サーキットも人は少なくのんびり出来ました。

決勝日はまったく状況が変わってしまうんでしょうね。

ゲート前はすでに明日の予選待ちの車の列が・・・・

サーキットもレースも一体どんなんでしょ~ワクワク音譜ドキドキドキドキです