いよいよ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

いよいよですね~2008年GT最終戦ビックリマーク


ザナビィ~チャンピオン!とかカルソとモチュールの優勝争いだぁ~とか、伏兵はコンドーか??とか、勝手に良い事ばかり想像していますが・・・・


そんなに甘くないのがスーパーGT。

今年はどんなドラマが起きるのかビックリマーク

楽しみでもありニコニコ 恐ろしくもあり叫び


この緊張感がたまりませんねにひひ


で、毎年この時期に来て悩む事。

決勝日にマリノス戦があったりします。

今年は日曜ではなく土曜にサンガ戦が。

悩みますむっ

雄一を連れて予選・・・・

悩みますむっ

1人で2日連チャンはさすがにママも・・・・ドクロ

悩んで悩んで~GT-Rだもん、予選はきっと大丈夫!と勝手に思い込み、土曜日予選の応援は仲間に託してマリノスVSサンガ戦へ行く事に決めました。

日産応援団のみなさん勝手なお願いですが宜しくお願いしますm(_ _ )m


でも今年はGT-Rのデビューの年。

決勝だけでは物足りなーい。

GT-Rに見惚れていたい音譜


と言う事でなんとか明日の練習走行に行けないものかと画策中。

果たして有休は取れるのかぁ~ (>_<)

この残業にかかっている~

って、今仕事してないじゃん!のつっこみは置いといてパー


とにかく頑張ってみます!!