明日は菅生でGT決勝だけど・・・ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

我が家は彩のお宮参りがまだなのでお食い初めと一緒に明日行う事になっています。


う~ん、さすが今年のGT開幕戦の日に産まれた娘だけあって記念行事はGT戦と重なります。

って、ちゃんと前もってスケジュール調整すれば良かったんですけどね にひひ


その菅生戦、GT-Rならと思っていましたが予選の結果ではやはりウエイトがかなり影響しているようです。

カルソとイエローハットがモチュール6番手、ザナビィ10番手、ウッドワン13番手の後ろだなんて・・・・ガーン

カルソ14番手、イエローハット15番手です。


何かが起こる菅生ラウンドに期待しましょうビックリマーク


そして今日マリノスは味の素スタジアムでFC東京と戦い、1-1と言う事でなんとか勝ち点1をゲットしました。

とりあえずは喜ぶべきでしょうか。

大島君4分に先制点、しかしその5分後にはエメルソンに決められています。

相変わらずシュート17本と打ちまくりですが、入りません。

大島君&サカティー、シュート練習お願いしますね、ホントに。

あ~行って応援したかった~

その頃は狛江のイトーヨーカドーでしたしょぼん

ハーフタイムにはたしか花火打ち上げ花火もあがるんですよね~アウェーゴール裏からだと見えませんがあせる


明日は天気が悪いとか、くもり雨なのは残念だけど涼しければ良いかなって感じです。