海へGO! | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

ブログネタ:夏休み、子どもと一緒にどこ行きたい? 参加中
本文はここから

今年こそ雄一を海の男に!波

って事で梅雨も明けたし、晴れいい天気が続いているので早く海へ行きたーい!!
そして船ボートデビューさせたいんですが・・・・
ところが肝心の海の小男が風邪気味だったり、彩のお宮参りがまだなので来週あたりにしてあげないととか。
しかも私も残業続きで休日初日はグッタリしちゃってますし汗

こんなんじゃ~行けませんし、イケませんねパンチ!
グズグズしていたらあっという間に夏は終わってしまいます。

と言う事でとりあえず気分だけでも海の小男に!

ジージが近所の方からウェットスーツを貰ってきたのですが
着ることが出来ましたグッド!
本人はサーファー気取り・・・・・っていうか

こちらがポーズ付けさせているのがミエミエでしたね べーっだ!

そしてもう一つは彩のディズニーデビューラブラブ
ママの希望です。
早く行きたくてウズウズしているようです ニコニコ

そしてさらにもう一つは池袋サンシャインで7/25から開催されるウルトラマンフェスティバル2008。
これは私の希望にひひ

着ぐるみにビビリながらも興奮している雄一の姿が目に浮かびます音譜

一年の中で一番好きな季節  

体調を整えめいっぱい楽しみましょう!!