マリノスVSアントラーズ戦行ってきたー | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

今日は日産スタジアムに戻っての一戦、鹿島アントラーズ戦です。

強いところにはそれなりに、弱いところにもそれなりの試合が定番だったマリノス。

今のこの苦しい状況でアントラーズと互角の戦いが出来るのか!?

3連休の中日、トリコロールランドも大勢の人で賑わっています。

トリコロールステージではハワイアン・トリコロールと言う事でトロピカルチックです。

そんなハワイアン・ミュージックが流れる中、雄一は・・・・

こちらに挑戦ビックリマーク

前回もあったのですが、恐がって途中で止めるのではと思って参加させませんでした。

でも今日は本人ノリノリです音譜

若干の不安を見せながら。

「ほら、こわくないよ」

「みんな、わらってるよ!」

自分に言い聞かせるように・・・・別に無理せんでも(^_^;)

かなり高低差もあり顔を引きつらせながらも大満足ニコニコ

時間制限めいっぱいスベリを楽しんでました。


そして次は前回チョロキックで終わったエアーゴールをリベンジ。

今回は3回蹴って5点をゲット!!

しかしまだまだですねぇ~


その頃彩ちゃんは一人手遊びです。

ママはこちらを頂いちゃってます。

それはドネルケバブ¥600

トルコ料理ですナイフとフォーク

ママは富士で食べて以来好きになったようですキスマーク

そー言えば店員も富士スピードウェイの時と同じような・・・


そしていよいよ決戦ですビックリマーク

試合は・・・・


あ~書けないダウン

テンション落ちまくりです。

かつてマリノスで優勝に貢献してくれたマルキにまたまたやられましたしょぼん

そして更に追加点も献上し前半終了。

ガックシ

後半は若手の体力とベテランの意地で怒涛の攻撃は見せたものの守りを固められてはそう簡単にはDFラインは崩せません。

そして例のポストが今夜も活躍し点を取らせてくれません。

結果0-2

やばし、ホントにやばし叫び

唯一の光明は後半の流れが次節にどう結びつくかです。

清水が入って流れはさらに良くなりました。

選手も栗原など怪我人も居るので、彼らが戻ってくればまた違うでしょう。

選手は一生懸命やっていますが・・・

今日もゴール裏から選手えの想いが続きます


どんな時でもー 俺達がそばーにいる ♪

共に戦えー 愛するマリノスの為

俺らヨコハマ 俺らだけがヨーコハマ

気持ち見せろよー 愛するマリノスの為

イダレオーイダレヨコハマー

イダレオーイダレダレオー

イダレオーイダレヨコハマー

イダレオーイダレダレオー


こんな中、ハーフタイムからママと雄一はご飯を買いに出たまま試合終了後もなかなか戻って来ません。

何か事件に巻き込まれたかむっでもこんな所で。

携帯を鳴らしても・・・・・足元のバッグで鳴っていますガーン

するとハイテンションで雄一登場!

ママによると赤ちゃん休憩室で同年代の子供たちと遊んでいてなかなか帰らなかったとの事。


雄一君、本当に今日は楽しい一日でヨ・カ・ッ・タ・ネ!!