Happy Birthday 雄一 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

今日は雄一の3歳の誕生日クラッカー


この前産まれたと思ったら、もー3歳!


早いなぁ~時計


この時期言葉覚えも早く、普通に会話出来ちゃうのにやたらビックリしちゃってます。

いや会話だけでなく、こちらが色々説教しているぶんそれがそのまんま帰ってきます。

隙を見せると3歳児に説教されます。

しかも口調はママと同じ ガーン

気が抜けませんね。


と言う事で会社を午後半休であがり我が家へ家走る人

ここのところ毎日残業で午前様でしたので誕生日ぐらいサービスをしなくちゃねにひひ


まずはバースデーケーキケーキを購入。

続いて雄一の好きなものを食べに行きます。

ママが「何が食べたい?カレー?ラーメン?ハンバーグ?スパゲティ?」

雄一「チュルチュルでいいよ!」

ママ「じゃ行こうか!」

雄一「うん!行ってもいいよ!」

たった3年しか生きていないのに、何故か上から目線で物を言うニュー3歳児。


なので世田谷通りにある味の民芸に。

えっ!ラーメンやスパゲティがあるのか?って、いや無いですけど雄一の場合うどんでもグッド!なので。


主賓の雄一はお子様小えびうどんセット(¥609)

本日食欲旺盛ラーメンうどんは完食、私のうどんまで食べてます。

ちなみにママはこれ

民芸皿うどん&ミニおくらとろろ丼(¥1,312)

私はこれ

ピリ辛ちゃんぽん&ミニおくらとろろ丼(¥1,312)です。


食事後は玉川の近くにあるアメリカンスタジアムへ。

ここは1階がバッティングセンターとオートテニス、2階がビリヤード、ダーツそしてカラオケボックス。

雄一カラオケ初デビュ~音譜

初とは思えぬほどノリノリです。

マイク離しません。

それもそのはず、歌うはこのシリーズ

ウルトラマン、セブン、エース、タロウ、それに止まらず、トトロ、ドラえもん、ちびまる子と次から次へと熱唱ですカラオケ

そして1時間があっ!という間に過ぎ去り大人の時間は無く終了しょぼん

まぁいいんです、今日の主賓ですからねチョキ


さぁーそしてお家に帰りバースデーケーキを皆で食べましょ・・・・・・ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ

楽しかったのか、大満足なのか爆睡されてしまいました。

ママがケーキ食べたーいビックリマークとこぼしていますが、主賓がオヤスミなのでこれは翌日に持越しかもしれませんねべーっだ!