愛車カルソニック号 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

GT-Rと共に良く乗るカルソニック号。


それは・・・・


こちら

自転車です。

すいませんにひひ

星野さんがまだ現役で本山選手とGTで組んでいた時に発売されました。

スポンサーもバッチリですグッド!



いい感じでしょ音譜

細かいところにもスポンサーがしっかり。渋いなぁ~

そしてサドルはカルソとインパルが刺繍されています。

ん~芸が細かいぃ~(≧▽≦)


この自転車折りたたみ式なんですが一度も折りたたんだ事がありません。

えっ、意味無いじゃーんって。

ハイパー折りたたみとか関係なかったんです。

カルソニック&インパル+フルスポンサーがあまりに素敵だったのでラブラブ!

でもホントのところはスピードのでるのが欲しかったので、何年か前にニスモから赤いマウンテンバイクを出された時はかなり悩みましたよむっ

結局、二股はかけれなかったので断念しましたけどねべーっだ!



この折りたたみ、当時インパルでGTバージョンとFポンバージョンの2種類が販売されていました。

基本的な作りは一緒なんですが、何故かFポン仕様はサスペンションや変速機が付いている豪華版。

この差は一体???

でもカルソニックブルーとは違いますが、このカラーリングには敵わないですね。


色あせやオバちゃんのわき見運転による特攻にあったりと多少痛みはありますが、これからも大事に乗って行きたいと思います


最後にオマケのワイヤーロック。

これも泣かせます。

本日は雄一の3歳の誕生日クラッカーケーキ

なので、仕事は半休でこれからお家に帰りまーす。


ではバイチャ パー