あっ!3億2千万円を当てた男だっ!! | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

今朝はいつものようにスヤスヤ寝ている子供2人(子供なのに夜遅いので朝も遅い)の寝顔とお弁当を作ってくれたママに別れの挨拶をして家をでると路地に人除けが。

人除けってロケーションでのTVや映画の撮影で本番に支障をきたさないよう車や人を止める(あくまでもお願いですが)担当者の事なんですが、だいたい製作部の人間がやってます。

僕も学生の頃バイトでやった事がありますが、結構大変なんですよね~あせる


この撮影、土曜の夜もやってたんですよ。

その時は中学生とかいっぱい居てワイワイ騒いでましたが、撮影現場は見ませんでした。

ただロケバスに機材車、高そうなポルシェが停まっていたので、う~んむっこのポルシェに乗ってくる役者って・・・・と考えたりしていました。


土曜の事はママにも話していたので、玄関でママに「またやってるよー」と言うとママは飛び出して来て「誰が来てるのー?」って。

どうもママは速水もこみちを期待しているようです。


ここからじゃ判らないと言って会社に出発しました。

が、ママに報告するためにも少し回り道ですが今日は現場を通ってみました。

そこは小学校の体育館脇。

本番中だったため、すかさず「すいません」と止められます。

こちらも朝忙しいのになぁ~的なサラリーマンを演じながら待っていると本番終了。

誰が居るんでしょうか???


んっ?黒いスーツの男が2人。

後姿で見えません。


そのまま進むと椅子に座りスタッフゥ~に囲まれている人物発見 目


いました!3億2千万円を当てた男がチェアーに腰掛けています。

そうです、反町監督です。

じゃない俳優の反町隆史です。

どうやらテレ朝の「ロト6で3億2千万円を当てた男」のロケのようです。カチンコ

僕は朝忙しいサラリーマンを演じていたので携帯で写真を撮る事もせず(いや、そんな勇気は無い)他に女優さんが居るかチェックも出来ず通り過ぎてしまいました。

朝だからか他に一般人はまったくいませんでしたし。

しかし一度だけ振り返り黒スーツの役者をチェ~ックビックリマーク


岡本信人でした・・・・ビミョ~、もう1人はよく判らなかったし・・・


と言う事ですかさずママにメールで連絡した私は、また頭の中でBIGの事がよみがえり、3億2千万円を当てた男の横を6億を当てた男が通り過ぎたりしてにひひと想像をし朝からまた妄想男になってしまいました。


これは何かの暗示か!?

今週も買ってみよ~っと ニコニコ