昨日は七夕☆ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

昨日は七夕星空でしたが残業で父親が帰って来ない我が家はバタバタです。(意味わかんねぇ~)

子供2人はまだ小さいこともあり、ここ最近はイベント事をスルーする機会が増えちゃってますあせる

豆まきもやんなかったし・・・・ガーン


で、深夜ご飯を食べながらふと思い出した先々週のBIG。(遅っ)

新聞を探し出しチェ~ックφ(.. )

10口買った内の7口目の14試合を見ると~目


最初の3試合  当たり、当たり、ハズレ(あ~6億はなしかぁ~)

次の3試合    当たり、当たり、当たり(おぉーっ)

その次の3試合 当たり、当たり、当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!か!?


その次の次の3試合は 当たり! ハズレ、ハズレ (>_<) ハズレリーチ!

残り2試合         当たり、当たり  (*´Д`)=з とりあえず良かった。


と言う事で4等ですが初めて当たりました。

それで外した試合内容を見ると・・・・

柏VS浦和は柏の勝ちなんですが、もし浦和が勝っていたら1万2千円が9万に!

(いつも勝ってるのになんで負けるかなぁ~)

水戸VS仙台は仙台の勝ちでしたが、3-0から水戸は3-3に追いついたみたいなんですよ。

そのまま引き分けなら240万に!

そして熊本VSC大阪は3-2で熊本の勝ちですが、ここも点の取り合いなので引き分けもありえたかと。

そーすれば!そーすればぁー!アップ    


こんな具合でタラレバをいろいろ考えると逆に凹んでしまいました ダウン


当たったら、真っ先に35GT-RスペックVを予約したのに~と しょぼん


僅かですが、いい夢を七夕に見せて貰ったと言う事で明日からまた地道に頑張りましょうビックリマーク


と自分に言い聞かせつつ昨日は眠れぬ夜を過ごしま・・・・・ぐぅぐぅ 

残業疲れですぐ眠ってしまいました~ にひひ