'89 INTER CHALLENGE FUJI 1000km RACE③ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

動画第3弾です。

まだまだインターチャレンジ富士です。

今回は午前の予選に出場するため、パドックからピット前へ移動する各マシン。


当時ピットでマシンを整備することは出来なかったので予選間際になると各自ガレージやテントからマシンがピット入り口付近に集結します。


撮影した場所はそのピット入り口なんですが、当初消火車両が停めてあるピットで撮っていたのですが、そこから出てくださいとの事。

たしかに入っちゃいけませんよね・・・・・・え~っ、こんな前に出されてショック!柱があるからいいもののメチャメチャギリギリの所になってしまいました。


なのでミノルタトヨタに命を狙われています にひひ


携帯の方、ゴメンナサイm(_ _ )m