体操教室 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

今日はママ友に教えてもらった体操教室に初めて行ってきました!
毎週木曜日の午後12時30分から一時間。近所の中学校の格技室を借りてやっています。
親子で楽しく運動が出来て、月1500円。
話を聞いた時、彩のことで雄一くんには色々と可哀想な思いをさせてしまっていたので、他の子供と触れ合えて楽しく遊べることから入会を決めました。
家から歩いて5分なので雨でも出れるし思いきり走らせることが出来ますグッド!

本当は先週行く予定でしたが、出発直前に雄一さんが睡魔にいざなわれて(誘い)しまい断念。
私は夜中の3時に寝て7時前に起こされたのに・・・立ちくらみしながらも家事をこなし、彩の世話しながら必死で準備を進めていたのにガーン
そんな訳で今日新たな気持ちで行きましたべーっだ!

となりのトトロのさんぽやアンパンマンの曲をかけて走ったり、フラフープを使って遊んだり平均台に登って歩いてみたりと色々なことをやりましたあし

雄一くんは一緒に体験したり1人で走り回ったりしてましたが汗をたっぷりカキカキあせる終始ご機嫌で楽しんでいましたチョキ

これがその一枚




ブレブレですがあせる

終わる頃もまだ雄一は帰りたくないと言ってましたのでかなり気に入ったみたい音符良かったねニコニコ