お土産を買ってきてもらいました | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

火曜日にばぁばと雄一はディズニーランドへ行ったのでお土産を頼みました。
前回はお菓子を買ってきてくれたので今回はスーベニアプレートとカップニコニコ


あぁ~なんて可愛いんだろうニコニコ!!

裏も可愛いドキドキ



今回は絶対割らないようにしなくちゃガーン

でも雄一がやってくれました。



あ~あガーン

ばぁばが注意した直後に割ってしまったらしいです。次回行った時にまた買ってきてくれると言ってましたが・・・

早く私も行きたいしグッズが買いたい(ToT)
パパにドリームキーを買ってもらわねばあせる
青とピンクの二本。
各1800円。
プレートは各300円。
ビーズが各100円。
パパ宜しくねパー
他にもまだまだ買わなくちゃいけない物が沢山あるし色々食べたいけどDVD買ってしまったりとディズニーリゾートに行く前に散財してしまってるガーンダウン

いくらあっても足りない・・・