本日のお買い物 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

今日は久々のお天気晴れ

でも我が家は掃除やら洗濯で外出は2時過ぎに。

今日の目的はドライヤーです。

コードの根元がヨレてヤバイ感じなので環八のヤマダ電機へ車DASH!

スーパーやこういった所へはモコで出動です。

続いてスーパーサミット砧店で一週間分のお買い物。

ママの子供二人連れでの買い物負担を減らすためです。

さして最後にお決まりのTSUTAYA馬事公苑店へ。

オートスポーツは?と、おおっ 目

またまたでてます。

買うしかないっしょ音譜

それから今日は6月1日なので

これも忘れずにね べーっだ!

創刊号から買っているから。

オートスポーツとレーシングオンはとりあえず立ち読みして帰ります。

さぁー今晩は楽しみ楽しみ ニコニコ


って・・・・子供らの世話でバタバタして未だに見れていませんがしょぼん