今日はお仕事 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

第五土曜日は出勤日です。

なんか、悲しい~ しょぼん

週休2日に慣れると日曜だけではリフレッシュ出来ませんね。

とは言え少ない休みでも頑張っている人の事を思うと泣き言は言ってられませんが。

そんな土曜も終業時間はPM3時30分なので会社に来てしまえばなんか得した気分です 音譜

普段はスーツですが、土曜はラフな格好でも良いと言うのもあります。


雄一はバーバとディズニーランドへ。

早く行きたくてしょうがないママより一足先に行っています。

雨雨だけど大丈夫か?

風邪ひくなよ~

風邪と言えば彩が熱を出したと言う事でママから病院へ行くとの電話がありました。

雄一もよく熱を出しましたが、こちらも心配です。


話は変わって一昨日の読売新聞夕刊の週間@CARS愛車物語で京都サンガのGK平井直人選手の愛車が紹介されているのですが、なんと34GT-Rでした。

車の色はサンガの選手だけあってやはりミッドナイトパープル。

中古での購入なんですが、このRで車は9台目なんだそうです。

しかもスポーツカーばかりという筋金入りのようです。(NSXも乗っていたとか)

現在は昨年誕生したお子さんをチャイルドシートに乗せてのドライブが楽しみだとか。

マリノスと対戦する時は注目したいと思います 目

でっ、そのマリノス。

今日は九州石油ドームで大分トリニータとナビスコ戦です。

いまのところ・・・

負けてます ガーン

しかも2-0で プンプン


なにやってんすかーパンチ!

まだ時間は残されている


頑張れー!!


あっビックリマーク1点返したニコニコ