本日は有休 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

なんですが、ママが久々のヘアーサロンに行っているため雄一と彩と三人でお留守番です。

雄一はジージと区民農園に行ったりでお疲れのため就寝中、彩も14時から18時までグッスリぐぅぐぅとお休みになられ先ほどミルクを腹いっぱい飲んだところです。

二人とも今晩が恐ろしい~あせる寝てくれるでしょうか叫び


土曜日マリノスはニッパツで新潟とナビスコカップの試合がありました。

試合は0-0のスコアレスドローでしたが次節の大分戦に勝てば予選1位突破となります。

この試合代表組は不在ですが若手の兵藤・長谷川・水沼を中心とした中盤、守りは松田を中心に栗原・河合と久々のトリオが揃い代表組の穴を埋めます。

しかし課題はやはり得点力。

FWは大島に代わり坂田を先発させロニーと組ませましたがシュート数15本と相手の3倍にも関わらず得点出来なかったようです。

今は我慢の時か・・・


続いて日曜はツインリンクもてぎでFポンがありましたね~

ポールトゥウィンと松田&インパル強しですねアップ

平手も6位に入りドライバーズポイントでは3位です。

新星ですねキラキラ


いろいろ書いていますが、これらのイベントTVすら観る事も出来ずしょぼん

休日と言えども今は全て子供中心です。

TVはレンタルや録画されたドラえもんやクレヨンしんちゃん等々

ママも私もかなりストレスを抱えています。

体調も一度悪くなるとなかなか復調せず

とは言えGTとJリーグだけはなんとか死守していますがべーっだ!


でも、でもねぇ~


この笑顔を見るとパパもママも全ての苦労を忘れさせてくれますラブラブ



たまにこんな姿も 目



あともう少し頑張りましょう!!