スカイラインGT-Rミニチュアカー | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

我が家にはおもちゃがいっぱいあります。

ぬいぐるみクマやら車車やらバスバスやら電車電車やら飛行機飛行機が大きいものから小さい物まで。

所狭しと部屋中に散乱しています。

ママが片せども片せども・・・・・いたちごっこですね。

これで彩のオモチャも増えると~叫び


ところが実家には私のおもちゃ?やグッズがいろいろとあちらこちらに。

そんな物をたまに紹介したいと思います。

ネタが無いからか、の声が聞こえそうですが耳

実際たいした物は無いんですけどねあせる


今日はGT-Rのミニカーを

まずは カルソニック スカイラインです。

ディーラーで頂きました。

グループAデビュー記念で作られたんでしょうね。


リーボックもあります。


台座は良いにしても印刷は荒くバリがあったり、なんてチープな作りなんでしょ。

トミカに頼めば良いのに~

最近は食玩ですら精巧に出来てますから。

でも今となっては逆になんか味があって良いのかもしれないですね。

どこ製のミニカーって感じでにひひ


このミニカーなんで貰ったんだろ???
これは平成2年3月オール日産フェア「ジョイフルパーティ」でのご招待記念品と言う事なんですが・・・

よくある日産ユーザー向けイベントですか。

覚えてません。

ただ生産の遅延のため手にしたのはかな~り後でしたね。


32GT-Rは愛車として10年近く共にした車なので、このぶちゃいくなミニカーにも愛着ラブラブがあります。