富士GTのおみやげ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

富士のGTへは1人で行ったためママと雄一と彩におみやげを買いました。


雄一にはnismoのTシャツとこのチームのTシャツ


そうです、この前F1を財政難のため残念ながら撤退する事になったスーパーアグリF1チームです。

前はホンダマークがでかでかとむっ

心から日産を愛するものとしては・・・・

買うのに悩みましたよ、お店の前を2度3度と通り過ぎては考えましたシラー


結果、F1だし亜久里さんは日産車乗ってたし、日本のプライベートチームでF1に参戦していた記念として買っちゃいました。にひひ     

袖のスポンサーロゴも良い感じ~

でもなんだかんだ言って一番の買う動機は価格が¥700だったこと。

安くないですか???

いろいろあるにせよ、F1チームフルスポンサーのTシャツですから。

なので彩の分まで買っちゃいました。


話は変わって昨日のマリノス。

ニュースでしか見ていませんが最近5試合で1勝4敗と調子が悪い京都サンガに0-1で敗戦。

どうした!やばいぞ!

失点はクリアミスによるオウンゴールですが・・・・

隼磨よその飛び出し相手ペナルティエリアで期待しますしょぼん

その隼磨、ロニーからパスをシュートするもポストへ

今シーズン、ポストやバーにホント好かれてるなぁ~

という事で点が取れないねぇ・・・

運動量で負けているとか。

ここ数試合こんな感じ、パスも足元ばかりで連動性が少ないですもんね。

ナビスコはありますが、Jはここで暫く中断です。


監督ビックリマーク立て直しお願いしますよ!!