スーパーGT富士の後遺症 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

GT第3戦富士のGT-R勢の結果にかなりテンション下がり気味ダウンでしたが、いろんな方のブログを拝見して皆さん一様に今回のGT-Rへの性能調整に対して疑問を持たれている事、特に他メーカーの応援をされていても同様の意見を持っている方がいる事を知り、モータースポーツの楽しさである競う事の大切さをみんなが大事にしているんだなぁ~と思うとなんか嬉しくなっちゃいましたニコニコ

なのでテンション復活アップ


と思ってニヤリとすると顔に違和感が・・・・パリパリッて叫び

そうなんです、晴れ朝の6時からグラスタに殆んど居たため顔が異常に焼けています。

いやコゲています。

5月は毎度の事なので暑くても長袖で通し、帰りの運転が辛くなるので目を保護するためにもサングラスをかけていましたが、手の甲も含めバッチリコゲました。

やっぱしキャップでしたね。


と言う事で顔がソースを塗ったお好み焼き状態、さらに現在は鰹節をパラパラと顔に振りかけた如く皮が剥け始めています。

サングラスの痕だけはクッキリなので会社で人と会うたびに「どこの山登ったの?」とか「あなた何人?」とか言われています。


富士行かれた皆さん大丈夫でしたか?