雄一くんは私の実家に行きました☆ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

私が風邪ひく前に雄一が風邪をひいてたので昨日から雄一くんはばぁばの家にお泊まりしてます。
明日帰ってくるのですが、彩が産まれてからは雄一に辛い思いをさせてしまってましたね~ しょぼん
やはり今まで1人で愛情を受けられていたのに急にかまってもらえなくなってワガママになってしまうのはわかるんです。
が、買い物行ったときなどしょっちゅうワガママ言われてしまい私が余裕無くなってしまうとすぐにプンプンむかっ怒ってしまって後で大反省・・・雄一くんはただ自分のことを見て欲しいだけなんだよね。
など、色々考えていると過呼吸を起こしてしまいましたねあせる
旦那にも言われましたが私は考えすぎるために追い詰められて過呼吸になってしまうみたいです。

そんなこんなで私が大変なのでばぁばが預かってくれてますニコニコ
居るとイライラしたりですがやはり雄一くんは居ないと寂しいですね汗