昨日は | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

昨日も一昨日も天気が悪かったですね~

寒かったし。

なので土曜は家でゴロゴロ。

彩の授乳にママも私もさすがにお疲れ状態です。

日曜は私の実家にあるスカパーでマリノス観戦!

対戦相手はガンバだけに厳しい展開が予想されます。

見ているこちらはマリノスくんと一緒に応援です。

このマリノスくん、正面から見るとこんな感じ

なかなか可愛いですよ音譜

まったく、いい年してもー

じゃなくて、ママは夜中の授乳疲れでお昼ね中です。

なので、雄一と彩をあやしながらになるのでこんな感じです。

なかなか忙しかったりしますショック!

試合はガンバが先制するもロニーが同点弾を叩き込みます。

だんだん頼れる男になってきました。

マリノスは調子の落ちた清水から隼磨へ、大島から坂田へと選手交代。

パタパタマリノスくんもパクパクマリノスくんへ選手交代です。

このマリノスくん口がパクパクするので雄一に無理やりあれを食べさせられたり、これを食べさせられたりします。


試合はさらに激しい展開へ。
ガンバのルーカスが勝ち越し点をあげるとマリノスは代わったばかりの隼磨がフワリと絶妙なクロスをロニーへビックリマーク

頼れる男はヘッドでボールを再び同点ゴールへと導きます。

さぁーそうなるとこちらも総動員で応援です。

ジャンボマリノスくんも登場です。

おっと!こんな時に激Gも始まり2元中継に!

しかし試合は残念ながら引き分けとなってしまいました。

ただ現状としてはガンバ相手に二度追いついた事は評価出来るものかもしれません。

ロニーの調子も上がってきてるしね。

ただキャプテン大島くんが気になりますが・・・・

ちなみにジャンボマリノスくんは彩を抱っこ出来ます。

ビミョ~な表情。


この後、遊び疲れた二人は・・・・

仲良くオヤスミになられました。


そして私とママはTSUTAYAで借りた「アイアムレジェンド」を誰に邪魔される事なく観ることが出来たのでした。


めでたし、めでたし。