LAWSON TEAM IMPUL | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

15日にIMPULより08年全日本選手権フォーミュラニッポンシリーズへの参戦体制が発表されました。


今年から新たにメインスポンサーとなるのは一般の方でも馴染みのあるコンビニエンスストア業界大手のローソンです。


マシンやレーシングスーツのカラーリングもローソンカラーとなります。


こうなるとIMPULを応援する人間にとってはコンビニの中でもローソンをごひいきにしたい所ですが、家の近くはファミマとイレブンなんですよね~ショック!

かってNISSEKIのスポンサーで走った星野さん(CMにも出てました)その時はGSをゼネラルからNISSEKI(現ENEOS)に変えちゃったもんなぁー

ステッカーが貰えるというだけで べーっだ!

ローソンさん何か企画を期待してます!


今年TEAM IMPULは、TEAM6連覇にドライバーズタイトル4年連続へ向けてスポンサーも新たに発進をします。

ドライバーの松田、ブノワに今年も期待しましょうビックリマーク


ただ本山選手が他チームへ移籍してしまったのが残念なのと、いまだにエンジンがTOYOTAなのがどうもシックリきませんが・・・・むっ

とは言えその前もエンジンはHONDAでしたが・・・・もっと前はBMWですが、結局NISSANじゃないと納得出来ないんでしょうね にひひ


スーパーGTの新規定では、もしかしたらFポンにもその辺の影響があるかも???

日産製Fポンエンジン密かに期待していますよ!!