ディズニーランドで | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

ママの投稿です(^-^)


入園してすぐアンケートを頼まれました。

ディズニーのことだから何か貰えると直感!

二~三分程度答えて終了。

内容は交通機関は何でとか、誰と来たか、今日来た目的は?とかでした。最後に年齢聞かれましたガーン

で、もちろん貰いましたよ。
非売品のポストカードドキドキ




どうやらこれは春夏秋冬バージョンがあり、私が貰ったのは冬バージョンでした。
そうそうアンケートに捕まることってないのでラッキーでしたニコニコ

街中のアンケートは絶対答えたくありませんが、ランドやシー内なら安心ですからね。
ポストカード貰いたい方は答えたほうがいいですよ~パー