ママ久しぶりのブログ更新 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

久しぶりにママが更新します。
お腹もかなり大きくなり着込んでいても妊婦だとわかってもらえるくらいになりましたニコニコ
木曜日は検診日でした。
赤ちゃんは順調で問題なし!ただ、相変わらず私の体が悲鳴をあげてます・・・
やっぱり出産後は忙しくてもちゃんと体のケアしとかないと、後から自分が痛い思いすることになるんですね~。
しばらく私がブログ休んでる間、いろんなことがありました。
パパがブログ書いてくれていたので任せっぱなしにしていたのですが・・・
少しずつ書いていこうと思います。
それからお腹の子はやはり思った通り女の子だとわかりましたグッド!
毎回位置が悪くてはっきり見えてないんですが、三回連続聞いて先生も女の子の印象を受けると言っていたので間違いなさそうですニコニコ