2008横浜F・マリノス トリコロールフェスタ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

昨日、快晴の中トリコロールフェスタへ行って来ました。

午後1時前に横浜みなとみらいに到着。

新しくなったナイキのユニフォームが出迎えてくれます。


あれ!? 目

生で見るとなかなかイイ感じじゃないですかビックリマーク 

でっ、選手が着るとこんな感じですか


いやぁ~開幕までまだ日がありますがいよいよアップって感じになります。


昨年はイベントに参加するため列に並んで選手と写真撮影をしたりサインを貰ったりしましたが、今年はお腹の大きなママが居ることもありオープニング待ちで賑わうステージとイベント参加の整理券の列を横に見つつ、ここは空いているうちに腹ごしらえと言う事で飲食ブースへ。

空いてます。


ハンバーグ丼を食べ再び散策開始 走る人

まずクラブハウスへ

ロビーだけですが普段は入れないので見学します。

チャンピオンフラッグや優勝カップなどが展示してあります。

さすがにもうそろそろ新しいのが欲しい頃ですね べーっだ!

ピッチでは子供達と選手がミニサッカーを楽しんでいます。

その頃雄一は???

トリコロールランサーズのお姉さんからチラシを頂いていました。

このトリコロールランサーズはランサーズというチアーリーディングチームが2005年にマリノスで演技を披露し2007年からマリノスの公式チアーリーディングチームとして認められこのチーム名に改名されたそうです。

いつも試合前にスタジアムの雰囲気を高めてくれています。


暫く雄一はピッチでサッカーボールサッカーを投げたり?

(蹴ろよっ!)

手で取ったり?

(あぁーーっえっ君はキーパーですか・・・って本当かぁ!?)

走り回ったり、転げまわったりしていました。

ただ走り回るだけでも子供は本当に楽しそうです。

それを見ているこちらはそれが一番嬉しいですけどね ニコニコ



今年もたくさんのサポーターやファンがトリコフェスタに来場し、ステージ周辺は選手参加企画(今年はマリザイルだったらしい)やクロージングセレモニーを見ようと集まっていますが、せっかくママも横浜まで来たので雄一くんサプライズ企画と言う事でこれからある場所へ連れて行きます。


それはまた次回のブログでお話しまーす。パー